2013-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20131201184114

からよ、お前の言う

プロダクトを見て、ここが良い。ここが悪いをハッキリ支持するタイプ社長

プロダクトを見て、ここが俺が好き。ここが俺が嫌いとプロジェクト破壊するするタイプ社長

かいう判断基準は結果と何の関係もない妄想だろって言ってるんだよ。

頭悪い奴と会話すんのはマジイライラすんな。

そのどうでもいい判断基準をドヤ顔で語る前に、その基準が正しかったという「結果」を出してからやれよ。な?

記事への反応 -
  • ジョブズは直接OSつくってたん?

    • 作ってるはずないだろアホか

      • 日本人の社長と比べればジョブスは作ってるといって良いレベルだけどな。 プロダクトを見て、ここが良い。ここが悪いをハッキリ支持するタイプの社長と プロダクトを見て、ここが俺...

        • プロダクトを見て、ここが良い。ここが悪いをハッキリ支持するタイプの社長と プロダクトを見て、ここが俺が好き。ここが俺が嫌いとプロジェクトを破壊するするタイプの社長と ...

          • そうやって書くのは事実だが、結果とは逆の話をされてもな。 結局、結果を出した人間のだめなところだけを指摘しても仕方がない。 何を言っても、口は嘘をつく。ジョブスも増田も。...

            • だからよ、お前の言う プロダクトを見て、ここが良い。ここが悪いをハッキリ支持するタイプの社長と プロダクトを見て、ここが俺が好き。ここが俺が嫌いとプロジェクトを破壊する...

            • 他人が何をどうジョブスについて言おうと、昔から今のAppleにいたるPixerを含めた結果をみてジョブスの功績を判断すればいい。 ジョブズのPixerに対する功績って、金以外になんかあん...

        • ウォズと立ち上げた時代からみてればジョブズが「モノ創り」に才能があるなんて誰も思わないだろ。。。 ジョブズの才能なんて全てはその売り込む技術と人心掌握の力だ。 それに加え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん