2013-12-01

同僚女性がぼろぼろと辞めていく

もうすぐ私が局wと呼ばれるんだろう

冗談でも辛い

結婚とかできるあてもないし

逃げ道なんてないか

ずっと勤めていたいのに

辛いって言うと場の温度が下がるから言えない

部長は酔っぱらうとべたべた触れてくる

すごくイヤなんだけど強く言えない

弱い

恨まれたくもなくてチクりもできない

ていうか

チクっても何も変わらないのも怖いし

チクって恐ろしく変わるのも怖い

この社会では強くない女はダメなんだ

もぎ取られるばかりだ

そんなマッチョな女になりたくないよう

私が頑張っても

痛くないふりをしてる哀れな女でしかないよう

男に生まれたかった

ちくしょう

憎い

悔しい

みんな死んじゃえばいいと思うけど

私が死ぬ方が簡単

死ぬまで働く

私がんばる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん