2013-11-30

すぐに「釣り」だの「創作」だの言う奴って、人生つまんなくないの?

お前ら冷静になれよ。冷静になって、自分客観的に見てみろよ。

  

面白いこと言って、場を盛り上げる奴に「そんなわけねーじゃん(笑)データからして完全に嘘乙(笑)

修学旅行怪談で盛り上がってるときに「でもそれ、実際はただの見間違いだったって結論出たらしいよ(笑)

バレンタインデークラスが盛り上がってるときに「製菓会社が作った広告戦略にのせられてる奴(笑)

クリスマスサンタクロースを信じる子どもに「サンタクロースかいるわけないだろ(笑)

  

こんな奴らと、やってること大して変わらないんだぜ。

正直、こういうやつ、近くにいたらうざいじゃん。空気読めよ、って思うじゃん。

  

確かに、本当は「釣り」とか「創作」なのかもしれないけどさ、

せっかくみんなで盛り上がれるネタなんだから

真偽はともかく、とりあえず踊ってみようとは思わないの?

  

そっちのほうが、人生、絶対楽しいと思うんだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん