2013-11-29

日本少子化を止めたいなら一夫多妻制にするしかないんじゃないの?

単純に考えて女性イケメンとか魅力的な男性セックスしたいよね?

そしてそんな魅力的なイケメン男性は優秀な遺伝子を持ってるよね?

そんな優秀な遺伝子結婚して1人の女性が独占するなんて許されるのか?

この優秀な遺伝子社会全体の共有財産として扱うべきじゃないのか?

  • ここもバカ発見器なんだな

  • つーか、少子化対策とか言ってるけど、 ホントに問題なのは老人が多いのが問題なわけで、 子供ドンドン増やした所で問題をどんどん先延ばしにして破綻するだけなわけで。 ある意味...

    • 賛成だし、最後の行に最も賛成なんだけど、その最後の行をどーーーーしても嫌で嫌でしょうがない奴らがいるんだよな。そしてその嫌さをみんなが共有してると勘違いしている連中が...

      • その単に老人を高待遇で養えなくて困るってだけの問題なのに、 「社会人としての義務」だとか「生物としての目的」だとか わけの分からん的外れな妄想を語り出す奴が湧いてくるのが...

  • マジレスするとイケメンじゃなくて金持ちになると思うけど、少子化対策としてはアリなんじゃないですかね。

    • 「経済的に裕福」と「この人とセックスしたい」というのは別の話なので。ここで経済的な優位性を持ってくるとチートにしかならないんですよね。

      • マジレスすると「イケメン」というのは単なるその時の人間としの優れた要素の1つであり、 メスが惹かれる要素の1つにすぎない。 しかも、「イケメン」の定義自体、時代によっても変...

        • 売れるモデルとかになるような「超イケメン」なら別として(その場合はその顔その物が充分財産でチートだし。。。) それだよ。そういう遺伝子を女性は共有財産とすればいいじゃな...

      • いや遺伝子とか言ってるからさ、女の側も子孫を繁栄させるために有利な男を選ぶ世界なのだとしたら、顔より金かなと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん