2013-11-27

問題に目を背ける者たちに社会を語る資格は無い

http://sencha77.blog.fc2.com/blog-entry-365.html

問題はそれなりに整理されているが、他者を批判するのはおかしい。

だって少子化への無策は言論人だけの責任ではないからな。

 

少子化対策はたった一つしかないが、それはごく簡単なこと。

老人を死刑にする。これ。

全ての国民は75歳までに個人資産を処分させて老人特区強制移住

そして77歳で安楽死

 

本来の目的は、国家財政を持続させることや結婚出産の促進なので、

高齢者年金医療に使っていた財源で、ベーシックインカムを実現する。

労働社会保障を切り離し、働かなくても死なない社会を作ることで、労働市場健全化する。

私は貧困では死なない。あなたも死なない。じゃあ結婚しましょう。おめでとう!

 

http://www.youtube.com/watch?v=ovh1ti-4g8Y

お前らこれ見てどう思う?

ただ死を待つだけのゾンビみたいな老人が、病院介護施設で一日暮らすためにいくらかかると思う?

こにょ動画を見て、自分の老後のことを考えたやつ。お前は終わってる。

お前は自分のことしか頭に無いんだからな。

 

俺は違う。俺は他人のために生きる。

自分の後に生まれてくる世代のために、まともな社会を作りたい。

から老人を殺せと言ってる。

ゾンビに食われたら俺もゾンビになってしまう。

やらなきゃやられる。だから俺は戦うんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん