2013-11-26

民主党に票が流れないように泡沫ニューヒーローを称えて称賛する



599 :ソーゾー君:2013/11/24(日) 22:57:46 ID:y0LZKTTc

から必死に1と2をずーっとやっている。

小泉のようなパフォーマンスはもはや通じない。

安部の第二次政権で大嘘パフォーマンスを連発したが支持率は上がらない。

マスコミネット必死政治不信を煽って泡沫ニューヒーローを称えて必死の援護。


兎に角民主党に票が流れないのように支離滅裂本末転倒矛盾屁理屈を連発して

政治不信煽り、泡沫ニューヒーローを称えて称賛する。

少し考えたら良い・・山本に何が出来るの?


自民党行政府=司法=マスコミが支援してるんだよ?

小泉政権、第一次安部政権の時と同じように強行採決ガンガン売国法を可決していくよ?

福田政権強行採決できなくなったのは民主党が大勝して捻れ国会になったからだよ?


民主党が停めたんだぞ?」

「三年間なにもしなかった?自民党売国法案の可決を三年間必死に止めてたんだよ・・」

山本にこれが出来るのか?出来るわけねーだろ?

なにも出来ないマスコミネットが作り上げた泡沫ニューヒーローに何を来してるんだ?

今まで沢山の泡沫ニューヒーローが出てきたよな?何かしてくれたのか?」





中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん