2013-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20131125021425

なんでそう話が飛ぶかな。。。頭悪いな。

デフレは「経済活動の停滞」だろ。

これは新しい理論だわ。。。逆にインフレ経済活動が活発、というのか?

インフレデフレでそんな区切りが合ったとは。。。

経済が停滞してるから、つまり客が金使わないから高級食材なんて仕入れる余裕なくなって偽装に走るんだろうが。

そこは別にデフレや偽造とは関係ないんで。

経済活動が停滞してる中でインフレしたほうが、同じ値段で同じ物を提供しようとして、

仕入れ値が間に合わなくなって偽造するんちゃう

話のすり替え馬鹿な話しないでいただけます

それとも働いたこと無い、というより人と話をしたことないからわからいかな?

記事への反応 -
  • 昔と同じ値段で同じ品質を保つ()ために車海老を伊勢海老と偽り、牛脂注入肉でステーキ作ってたニュースが駆け巡ってるのにまだ気づかないのか。 その、お手頃な500円の定食の...

    • そもそも論、デフレだってんなら、同じ値段ならより高級なものを出すのでは? なんでデフレってるのに、そこだけ別なの?馬鹿なの?ちょっと理論を整理してから話そうよ。 そもそも...

      • はい個人攻撃きました~! 顔真っ赤にしてレッテル貼りの個人攻撃です~! よーカッコイー!!!

        • よー、反論できないからってただただ個人攻撃に走りましたー よー、お馬鹿!

          • お前まさか、デフレのことを「高級なものを安く買えるお得な状況」とでも思ってんの? それなら世界中の政府がデフレ目指すわ。 デフレは「経済活動の停滞」だろ。 経済が停滞して...

            • なんでそう話が飛ぶかな。。。頭悪いな。 デフレは「経済活動の停滞」だろ。 これは新しい理論だわ。。。逆にインフレは経済活動が活発、というのか? インフレ・デフレでそんな...

    • 昔と同じ値段で同じ品質を保つ()ために車海老を伊勢海老と偽り、牛脂注入肉でステーキ作ってたニュースが駆け巡ってるのにまだ気づかないのか。 その、お手頃な500円の定食...

      • きっと、難しすぎて理解できないんだろうけど、すごく的外れなこと言ってるぞ?お前

        • 同じような思考回路だという判断は本人じゃ納得出来ないんだろうなぁ。 馬鹿みたいに騒いでる人は、他の事で馬鹿みたいに騒いでる人を馬鹿だ、と見るからなぁ。 人の振り見て我が振...

          • 世界一高い安全基準をパスする福島米を危険と騒ぐ放射脳と、 小学生男子を巨乳に肉体改造してしまう中国産食材を一緒にするな情弱。

            • 情弱のくせに騒ぐなアホ。 結局お前みたいな馬鹿が福島産は危険だーって言ってるんだってまだ理解できないのか。 これだから放射脳は。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん