2013-11-24

「ヤリ部屋」のススメ

ある掲示板を見ていたら、「お互い実家住みなので毎回ラブホ代がかかって正直しんどい」と書かれていた。

俺は普段ラブホを使わないので相場はわからないが(タクシー自分の家に言っちゃう)、「ヤリ部屋」の効用オススメしたい。

俺は東京実家なので大学時代も当然、家から通っていた。そんで母親が家で仕事しているから、連れ込めなかったんだよな〜。

そこで友達数人と大学近くのボロアパートを借りることにした。値段は六畳間で二万円。風呂なし、トイレ共同だったけど住まないから良いのだ。

それを六人で共有していて、一人3000円払っていた。そこにテレビ漫画を置いて、最初はまぁ部室みたいにして使ってた。

これは本当に便利だった! 大学近くで飲み会して、終電なくなるまで飲ませて「泊まりなよ」って言えばほぼ100%ヤレた。

ダブルブッキングしたときはどうするの? って思うだろうけど、ボロアパートなので空き家に鍵がかかってなかったので使ってた。

あとね、俺の経験則から言うと、セックスまで一気にした方が交際できるよ。

中途半端に手だけ繋いだ、キスだけした、って状態で告白とかしちゃうと、まぁ振られるわな。

セックスしたあとに告白したらこれはほぼ100%いけるよ。だから好きな相手にこそ少々強引に迫るべきなんだよね。

あ〜、思い出したら興奮してきた。まだ垢抜けない一女を連れ込んで、一週間連続セックスとかしてたな〜。

妙に物分かりの良いアラサーとするのも良いけど、あのセックスするたびこっちに惚れてくる感じ。あれは大学時代しか味わえないよね。

まぁ、言いたいことはボロアパートの部屋を複数でシェアすれば、安いしヤレる確率も上がるし、あと普通に帰るのダルくなったときとかに使えるし便利ってこと!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん