2013-11-23

http://anond.hatelabo.jp/20131123212714

え?え?

パリだけしか知らないことを指摘されてそんな馬鹿な話題にしちゃうの?w

別にから端まで行け、なんて言ってねーだろうがアホが。

そんだけ小規模だ、って話で、東京との比較な?

もう、一言一句間違いなしに書かないとダメかい

そう言うなら、時速10キロで歩いたところで端から端までどんだけかかると思ってんの?馬鹿じゃないの?

時速10キロってどの程度かすらも分かってないの?馬鹿じゃないの?

記事への反応 -
  • すげぇ・・・どうやったらこんな支離滅裂な文章書けるんだ・・・ とりあえず落ち着け? な?血圧上がるぞ?

  • よー知らんけどパリジェンヌって時速数10キロで歩けるの? http://anond.hatelabo.jp/20131123214327 皮肉って頭の悪い人には通じないんだよなーと再確認したから追記。 まず第一に、なんで地...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん