2013-11-21

記事への反応 -
  • 少なくともレイプとかセクハラとかの犯罪や不祥事やオカルトや宗教にのめりこんだりとかはないんじゃない

    • トムクルーズ(170だがアメリカ白人としてはチビの部類)も怪しいオカルトにのめりこんで デカ嫁に愛想つかされたしな

    • 若いころは喧嘩とか離婚とかいろいろあったけど、女には紳士的で優しいって聞くな。 慰謝料もものすごい金額だったと元嫁が言ってたし。

      • チビは170以上の男からコソコソ逃げるが、弱い者いじめ(女子供、その他チビ以外のコンプなど)が大好きだからな。 その逆のパターンのチビは非常に珍しい。

        • チビじゃないけど、東尾とか落合とかノムさんとか、姉さん女房に頭の上がらない従順な男は昔から女受けいいからな。顔関係なく。 DVふるっても許されるのは優作や宅間みたいな高身...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん