2013-11-20

iPhoneボイスレコーダー動作させてトイレ行ったら会社辞めたい

iPhoneボイスレコーダーあんじゃん。

使うことなんかないし、気にしたこともなかったのに。

なぜか天から降ってきた「俺がいない時どんな話してるんだろう」という疑問。

なんでこんなこと浮かんだんだろう。

神様なぜ私にこんな苦行をさせるのですか。

ほんとまじやめればよかった。

トイレ行く時に、ボイスレコーダー動作させて机の上に伏せて置いた。

戻ってきてすぐに聞くこともできないか

しばらく経って今度はポケットにイヤホン入れて、iPhone持ってトイレ行った。

自分キモオタブサメンだなんてわかってる。

誰にも迷惑をかけずに目立たずひっそりしてた。

けど会社では特に避けられる事もなく、みんな普通に接してくれてたし

自分の事なんて話題に出るほどでもないだろうと思ってた。

あわよくばちょっと俺の話題でも出てたらいいなーなんて、

なんて、甘かった。

俺臭かった。

部屋を出た瞬間。

くっさ、くさいんだけど、まじくせー、とかそんなんばっか。

誰が俺に口臭を告知するんだとか。

どうすれば気づくとか。

机の上にAXE置けとか。

ワキガだとか、加齢臭だとか。

イケメン君とビッチ共が笑ってた。

多分上司もこらこらとか言いながら一緒になってた。

便器に座ったまま号泣

しばらく出られなくなった。

どうやって部屋に戻ったらいいんだと。

便器の水で体洗えばいいのか。

しろこのままトイレに流して欲しかった。

何分いたか分かんないけど、

とりあえず少し落ち着いてから涙を拭いて部屋に戻った。

みんな普通に接してくる。

こわい。人間こわい。

みんな何考えてるのかわからなくなった。

戻ってから何してたかあんまり覚えてない。

帰りにマツキヨに寄って香水とか体拭くやつとか買おうとしたけど、

商品見てたらなんか泣けてきてしまってなにも買えなかった。

こわいよ。

人間こわいよ。

明日会社行って、笑顔おはようとか声かけられても

心のなかではくせーとか思われてるんだろ。

もう会社なんか行きたくないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん