2013-11-18

まどか☆マギカ卑猥だ!

まず、さやかの壊れ方。

魔法 = 卑猥な援交であることが明らか。

まず、杏子

どう見ても家出娘です。

まずこれが直球で卑猥

さらに、何度もループしてやり直しているほむらは、やりすぎて不感症になった女。

まりにも卑猥すぎます

学年の違うマミさんは援交グループとりまとめているゴッドマザー

卑猥助長大杉です!

次に、まどか

魔法少女最期は、死ぬ売春婦 = 魔女。これはどちらも明らかに理想的で清純なロリータ象徴であるまどかの対照として描かれていますし、さらには、そのまどかの口を通して売春婦になる前に死になさいって言ってるようにしか解釈できません。

主人公まどかほむら

まどかですよ!ピンク髪です。エロい

ほむら時間を止められるんです。V&RプロダクツAVです!

なんたる卑猥さでしょう!

こんな悪趣味卑猥まどか☆マギカという作品が日本で感動の渦を巻き起こしてるなんて不思議でなりません。

http://anond.hatelabo.jp/20131116000330

キュウべえインキュベーター子宮もあったら、卑猥!に直結しやすかったし、キャラ的に入れたかった。あと、「ピーチクッパピーチをパックパク」は名言すぎて、当てはめようがなかった。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん