2013-11-17

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20131115182436 彼氏持ち女子の私が直観で見ると、この人、彼氏無しor彼氏にフラれた腐女子だと思う

    • 「女としての役割」→「女役→ホモ→腐女子!」 安易過ぎないか?

      • ちがうな 言動が腐女子、男が身近にいないと使わない言動、というのがあるんだよ。 複数の消去法から推察してるけれど、一つ確実に言えるのは、男ではない。 腐女子だと、自分のこ...

        • 悲しいかな、こういう事を延々続けられる人間がフラれるのは自然の摂理であり、DNAは残してはいけないと思うんだよね。 自分で性格なおせないで起きた不始末を、赤の他人に八つ当た...

        • 2chのチビスレの定番レス「チビを叩くのはブサ腐女子!高身長ブサメン童貞!ハゲ!」 チビは性別学上の女全般に避けられてるのを認めたがらない。

          • 2chとかでハゲや不細工を叩いても、当のハゲや不細工は鼻で笑ってスルーするからすぐスレが落ちるしな。 ハゲや不細工よりチビの方が生きていくうえで困難だからストレスもコンプも...

          • チビが自己肯定する為には、現実から目を背けた妄想くらいしかないからな。 ホームレスのババアや木嶋デブスですら買う相手がいるが、チビ男とのセックスには誰も金を出さない。

          • 「禿は損だよねー」と同じノリで「男のチビは損だよね~」と言われる度に猛反論。 でも「チビを馬鹿にしてるのはチビにふられたブス女だけ」という妄想は大好き。これがチビ男。

    • 「ハゲよりフサの方がいい」レベルのごく当たり前のテーマでも 男のチビを対象にしたとたん、チビが泣きながら「俺190㎝の童貞デカブサだけど~」「私女だけど~」と必死に反論

      • 結局これなんだよ。 子供にチビが遺伝して、マッチョ目指したり 毎日ネットに張り付いて高身長叩きやチビ擁護を連投する生き方はしてほしくないわな。

        • これから出かけなくてはならないんで、ついでにチビちゃんたち用に書いとくよ。 身長伸ばしたいなら、カルシウムだけでなくカリウムもあわせて取らないと伸びないよ。 性格悪いのを...

    • 2chのスレタイ検索で適当にチビや身長で検索すると よく「チビ叩きはチビにふられたチョンのデカブスババア!」みたいなチビの泣き言が書き込まれてる。

      • リアルで女が近づいてくるチビ男なんて、金持ってる有名芸能人とか医者くらいだから 「チビにふられた」がまず説得力ないんだよなあ。

        • 逆にチビと違って高身長男は無職やフリーターでも貢ぐ女はいるから 「高身長男に振られた女」は多数存在するはずだが、高身長は誰も叩かない。これが現実。

      • チビの願望「チビを叩く人間=チビにふられた女、その上ブスで腐女子」 他人の上に立ちたがり、威張りたがる、攻撃したがる、馬鹿にしたがるチビの人格がよく現れている

    • プロ野球カードの人も断言してるように、男でチだとひねくれた嫌われ者そのものの人格になっていくからな。 チビだけが、高身長、ブサ、貧乳、非処女、ババアなどチビ以外のありと...

    • プロ野球カードの人も断言してるように、男でチビだとひねくれた嫌われ者そのものの人格になっていくからな。 チビだけが、高身長、ブサ、貧乳、非処女、ババアなどチビ以外のあり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん