2013-11-14

養護するわけじゃないけど、じゃおまえらどこでユニセフ名前知ったの?

国内広報活動に1円も使うなっていうの?いくらなんでもそれは暴論だろ。

広報活動を全部ボランティアだけでやらなきゃいけないの?雑誌TV広報くんじゃいけないの?

アルバイト使っちゃいけないの?

いくらなんでもデフォルトで100%送金は逆にやりすぎだろ。何%がいいのかは知らないけれど100%がいいというのは明らかに暴論だとわかるだろ、

 

必要経費もとっちゃいけないというのは、明らかにおかしい。その上で、必要経費をとりすぎだというのならともかく。

  • ユニセフが宣伝しちゃいかんとは言わないが、親善大使のアグネスを含めてユニセフの宣伝とは関係ない二次元ポルノ法規制とかに熱心なのは、どうにかならないもんか? そっちも、そ...

    • 関係ないんじゃない? つかそれって、2次元規制されるのうざいからユニセフ叩こうってこと? いちおう2次元派だけど、ナニソレって感じなんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん