2013-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20131114111136

自分が気になるのは日本ユニセフ協会が誇らしげに語ってる81%募金ではなく

活動資金になっていると思われる残りの19%

パーセンテージで言うとすごく募金割合は高く感じるけど

金額で言うなら130億募金して30億を活動資金にしたってことだよね

果たして30億もの活動資金必要なのか!?ってところが、ひっかかるし

アグネス・チャンの豪邸を見ると必要ない活動資金として使われてるんじゃないかと疑われてもしかたがないと思う

10億円で活動したら160億の募金は集められないのか?とか

30億円をどういうふうに給料として支払っているのかとか

代表年収とか

アグネスの雇ってる税理士がどんな人間かとか

いくらでも突っ込んだ話ができる

ひろゆき活動資金に30億も必要なんですかって突っ込めばよかったんじゃないかな?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん