2013-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20131110093841

そもそもさ、ふつーに社会って、まともに仕事できる人なんて一つのグループで半分もいれば良い方なわけで。

よほどレベルの高い人だけ集めてる様な会社なら別だけど、

はてなーが集まってる様な会社って、大したことない人しか集まってないわけでしょ?

てか、大したことある人はぷろぐらまー、とかならないわけで。

Greeだとかで金で釣られた人はおいておくとすると。

そうすると「まともじゃない」社会人が集まってるんだから、「まともな」エンジニアになんてなるわけがないわけで。

エンジニアの才能とかそういうことを議論したい意識の高いというか、なんかプログラマエンジニア神格化したい人たちが多いみたいだけど、

ただの仕事から。。。他の営業でもなんでもいいけど、一緒だから。。。

単に、仕事ができない奴はできないね、ってだけね。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん