2013-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20131008025521

ああ今更になってこの増田を読んで、あふれだす共感を抑えきれない!

私も夫のキンタマがいとしくって仕方ないよ!

風呂であったまってタルンタルンにやわこくなるキンタマ

湯船からあがるや否やシュッとちぢこまるキンタマ

パンイチでくつろいでる隙間からコンニチハしちゃうキンタマ

ああキンタマ

あの気持ちをどう表現したらいいのかわからなかったけど、「ゆるキャラなみのオーラ」ってのはとても腑に落ちる

すばらしい表現

今では見るだけじゃなくちょくちょく揉ませてもらっている

名前も付けている(「珠緒ちゃん(右)」「珠緒ちゃん(左)」(仮名)みたいな感じで)

最近読んだ『さよならタマちゃん』というマンガで、精巣腫瘍を患った主人公病院に行ったのは奥さんがキンタマの異常に気がついたから、という描写があった

私のこのキンタマ愛も、夫の身体(主にキンタマ)になにか起こったときに役立つかもしれない

珠緒ちゃんたち(仮名)これからも愛し続けるよ!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん