2013-11-07

消えてしまった友人について

中学の頃好きだった男の子がくれたMDに、BoaのDuvetが入っていた。

そのことは5~6年近く忘れていたんだけど、最近アニメLainを観る機会があって、ああこの曲だったんだ、ってことに気付いた。

当時は、ちょっと中二病入ってたんだろう。でも、彼はアニメ第一話の冒頭と同じ死に方をしたので、あまりシャレにならない感じ。

彼が死んでからアニメを観たら、なんか納得した。なにが、とは言えないけど、なんか。

久々にDuvetを聞いたらふと思い出したので書いておく。

アニメ面白かったから、あれに似たアニメがあったら教えてほしいです。

 

彼ほど好きだった人はいなかったから、あれほどの気持ちが持てないなら恋はしなくていいやと思っていたけど、

好きな人ができて、それなりに片思い期間も長く、今はその人と付き合ってる。

おかげで恋愛経験がないから、いろいろ面倒なこともあるけど、好きだから概ねオッケー。

 

それにしても、当時は彼のほうが大人だった。私は子供だったから、変なアプローチしかできなかった。馬鹿だったなぁ。

 

死んだ人のことは、もう忘れたいような気もするけど、まだ、たまに思い出してしまう。

とか書いてたら、いま付き合っている人から連絡がきた。返信しよう。

  • 電脳コイルとかシュタゲとかオススメしても良くなさそうな気がするので、ゼーガペインを…とかもきっと既に見てるか。 とすれば、東のエデンも…駄目そうだな。うむ、オススメが出...

  • 灰羽連盟だな。

    • http://anond.hatelabo.jp/20131107221645 http://anond.hatelabo.jp/20131107222353 色々挙げてくださってありがとうございます! 増田です。 イノセンス以外観たことがないので、観てみます。 攻殻好きです...

  • 退廃感でいえば「エルゴプラクシー」とか「モノノ怪」とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん