2013-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20131107112619

それはあくまで”建前”だろ。もっと理由は単純だよ。「自分を否定されたくないから」この1点にすぎない。だからメディアに出ても顔を隠すんだろうな。

俺がこいつを信用出来ないと思うのは、自分は他人を批判しまくってるのに、他人の批判を一切受け入れようとしないところ。言いっぱなしで終わるなら、誰だってコメンテーターになれるわ。ブログのところどころで自己の経歴を挟んで「私はこうだけど~」ってのも、単に自己顕示欲の現れだろ。

こいつを有難がって持ち上げているお前みたいな奴も同類。「誰かにチヤホヤされてる新進気鋭のブロガー」に感化されることで、自分までもそのステージに立てたかのごとく錯覚している。

だが実際は違う。お前もちきりんも単に自分大好き人間なだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん