2013-11-05

風呂でのひらめき

風呂で良さげなことを思いつくんやけど、上がった時には忘れてる事が多い。

アルキメデスのごとく風呂を飛び出す以外に、なにか良い方法はない?

耐水性の紙に鉛筆で書く

まあ普通

もっと21世紀らしく、GoogleとかAppleWebサービスに同期したい

電子機器inジップロック

怖い

  • 風呂に強いかどうかは分からないけど、boogie board http://www.kingjim.co.jp/sp/boogieboard/ でも風呂に備えておけば? まあ、お金を出せるなら防水タブレットだろうね。水付いてると入力が難しく...

  • 俺は目的が作曲だったりするんで、防水icレコーダーつかって録音してる。 風呂から出て聞くとなんだこりゃってのも多いけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん