2013-11-04

テリーマンみたいにいつの間にか義足の設定がなくなればいいのに

俺の彼女はカタワまでいかないが、右足に障害があって50メートル歩くのに5分かかる。

友達ラウンドワンに行っても、俺と彼女ゲームしかできない。

中学生から付き合い始めて今年で8年目・・・辛い普通にデートしたい。けど今更別れられない。

情もあるし今俺が別れたら彼女は落ち込むと思う。一緒に居る時間が長すぎた。

冗談交じりで別れようって言ったら、今まで何があっても泣かなかった彼女一言で泣いた。

俺の冗談で言った、たった一言で泣いた彼女を見て別れられるはずない。

本当に辛い、好きだけど俺も普通にデートしたいし疲れた。

最近気付いた彼女の事好きだけど今まで頑張れたの、彼女支えてるって思ってる自分自身も好きだったカッコイイと思ってた。

俺は本当に酷い奴だと思うし最低だと思うけど、限界が来たと思う。

今年で別れようと思ってる。

  • 有能な奴だったら人並みのスピードで歩行できる状態を実現させるんだろうけどね あるいは普通じゃなくても楽しいデートを企画できるんだろうけどね 無能って哀しいね まあ釣りだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん