2013-11-01

声オタじゃないけど声優藤田咲が好きになりそう

別にファンとか声オタじゃなくて、ミクだけの一発屋でかわいそうとか最後にみたのはまなびかな?とか思ってたのに、艦これで驚かされた。

赤城扶桑山城陽炎雪風が同じ人ってのはすげーよ。。。

演技の幅も広いし滑舌もいいしすごいじゃねーか。

ネタとしてもいろいろ目立つキャラからおいしい。

もともと棒だとか演技の幅が狭いだとか声が嫌いだとか思ってたわけじゃないけど、特別好きでもなかった。

艦これの影響で好きになりそう。

特徴ある声の人とかビジュアルが映える人とかがバラエティ要素で起用されがちな昨今の声優事情にぜひ一石を投じてもらいたい!!!

もっと藤田咲は評価されるべき!!!

ふと思ったけど、こういううまいんだけど地味だったり発掘されなかったりするだけの声優が何千人といると思うと、声優業界ってすごいとこだなあとしみじみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん