2013-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20131031124811

元米は凄くよくあるパターン弱者(この場合女性無罪論で、オレも凄く違和感がある主張。

ただ、同性の受けは非常に良いし、男性も表立って反対はしにくいから、凄く通り易いんだよね。

困ったもんだと思うよ。

記事への反応 -
  • ニュースで堕胎したとかネットで妊娠してしまったとか、友人の避妊具はつけてないよって話とか聞いて 自分が思っているより世の中の人って避妊をしないのかなあって思った。 なんか...

    • 元増田です。 >>男が避妊しないのが悪い これって恋人とか、子づくりはまだって夫婦の間柄でも、男が悪いのかな。 同意なしの犯罪まがいのセックスや、コンドームつけてるよって...

      • 元米は凄くよくあるパターンの弱者(この場合は女性)無罪論で、オレも凄く違和感がある主張。 ただ、同性の受けは非常に良いし、男性も表立って反対はしにくいから、凄く通り易い...

        • 弱者無罪論って何だ?わかりやすく言ってくれw 増田は元増田の言ってる事は正しいか正しくないかで言ったらどっちだと思うんだ? 正しいけど綺麗事だ、とか?

          • この場合なら、避妊は男女の問題であるっていう大前提にも関わらず、「どんな理由があろうと、女の立場は社会的に弱いんだから、避妊しないのは男が悪い」って主張は賛同を集め易...

      • 子供がほしいわけでもないのに、コンドームつけずにセックスする男は糞だし、ピル飲まずにセックスする女は頭が緩い

    • 男が避妊しないのが悪いんだよ? なんで女の自衛に絡めて話してんの?

    • 避妊したくてもできない俺(達)のような人もいるのです、避妊したらセックスそのものができない 理由はわからないが、ゴムを付けたら大抵しぼんでしまう ゴムを付けてすると彼女...

    • 遊び人ほど生でしたがるねー。 生でしたいからって「俺って子どもが出来にくい体なんだ」とか嘘つくしね。 どうしてもゴムつけるとちょっと間が空くから盛り下がって嫌なんだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん