2013-10-27

女の子オナホールとして考えてみる。

或いは女性ダッチワイフと考えることについて。

いや、まぁひどく失礼なことを言っている自覚はあるんですけどね。

こないだネットで知り合った女の子ラブホテルに行ったんですけど、その子がなかなか素敵ではなかった。

お顔の見た目はあんまり可愛らしくはないし、どちらかと言うとだらしない体型をしていたし、

何より愛想も悪くて話しても全然楽しくなかった。

まぁ正直会った瞬間に帰りたくはあったんですけど、

の子への気遣いと、言い出したからの義務感と、興味本位ホテルへ。

お互いの為に電気を消して、ひどく気の入らない前戯をして、

おざなりな本番を済ませた。キスはできなかった。

逆にキスもできない相手ともセックスはできるんだなぁって、

動物としての本能に感心した。立つもんだ。

で、正直話すことも何もないし、もう会うこともないだろうから

なんとなくテレビ映画だけ見て帰って来た。

ホテル代の3000円くらいはこちらが出すのが礼儀

適当に別れて適当メールを送って、それっきり。

で、正直全然良くもない、何の感情もないセックスだった。

もう一緒に居て楽しくない人とセックスするのは止めようと思った。

セックスは可愛くてエロい女の子とするのが一番だなぁと思った。

で、ちょっと考えてみた。

3000円でクソつまらセックスしました、3000円の価値はまるで見出せなかったです。

それでただのつまらん思い出になるところを考えてみた。

オナホってあるじゃないですか。オナホ。みなさん好きでしょ?

それもちょっといいやつだったら3000円くらいするじゃんすか。多分。

その辺はあんまり詳しくないので商品名とかは出せないんですけど。

で、そのオナホ使い捨てのやつ。一回使ったら捨てるやつね。

それ感覚でこのセックスを捉えたらいいんじゃないかなって思ったんですよ。

多分3000円のオナホならそこそこいいやつだから、そこその本物っぽくて、そこそこ気持ち良いと思うんです。

それよりは、それよりは多分良かったと思う。その3000円のオナホよりは良かったと思う。

それよりは本物っぽい感触で、まるで本当にセックスしてるかのようだった。

から、3000円でクソみたいなセックスをしたと思うくらいなら、

3000円のオナホオナニーしたらすげー本物っぽくて感動したって思うことにします。

そーすればほら、なんか悪い思い出もいい思い出に変わりそうじゃんすか。

まぁそれだけ。我ながらクソみたいな意見だと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん