2013-10-25

彼がハゲを気にして絶対に頭を見せない

本人が気にしているので私からは話題にしないし、帽子の下の秘密を事細かに知ろうと思ったこともない。

外出の際、背を向けてタオルから帽子チェンジする時間は、こちらまで神妙な面持ちになる大事儀式

でもさそれにしてはさ。

寝ている時がノーガードすぎ。

タオル取れすぎ。


初めて見た時は、寝ぼけていたのか胡座かいたまま寝ていて、

処刑前の落ち武者みたいだった。


あの日わたしはチョンマゲが生まれた理由を知ってしまった。

天下分け目の戦いあっての現代ですよねとか

文明開化のなんとセンセーショナルなことでしょうとか

いろいろ気づきを得たけれども、彼の繊細な心にはなんの役にも立たない感想ばかり。

帽子が良く似合う人で顔も精悍だから、落ち武者状態とのギャップは激しい。

髪の効果ってすごいね

ハゲていてもあなたが好き」と思うし、好きになった人がハゲていただけだし、一生一緒にいたいのだけど

でもやっぱり彼は私が何を言ってもそれなりに傷つくんだろう。

そして正直いうとそのツルッツルを心ゆくまで愛でたいし、ウフフッくらいは笑ってしまうと思う。


まるごと全部愛してるって伝えるのは、もう少し関係を深めてからかなぁ。

いつか気持ちの整理がついたら坊主にするみたいだけど、

そのときバリカンを持っているのが私だったら光栄だな。

彼は今日も寝こけてる。

あいにくハミ玉袋は見えていない。(ちぇっ)

タオルはとうに取れていて、大の字でクークー言ってて、すきだらけだよもうほんとにどうしてこんなにかわいい侍。

それにしても男性って、なぜ寝ている時に自分パンツの中に手を入れてしまうんですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん