2013-10-23

台風起こして伊豆では爆弾仕掛けて災害を起こすし・・やりたい放題



332 :ソーゾー君:2013/10/21(月) 12:27:19 ID:zybAei06

台風起こして伊豆では爆弾仕掛けて災害を起こすし・・やりたい放題・・

台風が来る度に福島原発汚水駄々漏れ・・オリンピック委員会委員長責任持てよ?

福島原発ばっか騒いでるけど他の原発駄々漏れからな?


台風起こして騒ぎ起こして放射能汚水拡散して薄めてるんだぜ?

日本全土の放射線量は計らないよ?福島原発付近の海や土壌を計測するだけ・・


気象兵器地震兵器津波兵器普通に存在する。

国連国際法に「気象兵器の使用を禁止する項目がある。」この国際法は約60年ほど前に作られた法律だ。

米露の条約にも「気象兵器を用いての攻撃は禁止」と言う条約がある。

そして四国は毎年水不足になる。

その為に人工的に雨を降らせる装置があり普通に雨を降らせることができる。

工作員はWW2以降一切技術進歩していないと必死に嘘を吐き散らかしている。




中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん