2013-10-22

記事への反応 -
  • チェーン店ですら経営状態が悪化する引き金になるかもしれない風評被害という二次被害がある中で、増して個人経営店が今回のような事件が発生して苦情が殺到する事態に発展すれば ...

    • いいけど、まずバイトテロが起きるまでの売上と利益の状況がどうで、バイトテロ後どうなったのか教えて。 それと、思うんだけど、飯を食った人間は店舗に直接文句を言えばいいのに...

      • バイトテロで一番悪いのはバイトでも店でもなく、 過剰に炎上させたネットイナゴ

        • 単純な疑問なんだけどネットで大炎上しても知らない人は全然知らないよね 実際に店に被害あるの?凸や嫌がらせが後を絶たないとか、お客さんがメチャクチャ減ったとか

          • 「ネットで聞いたんだけど」という武器を得た市民は、そのバットでお店を荒らしに回るんですわ。 間接的にも、ね。

          • マスコミが報じたそば屋の閉店理由 バイトの悪ノリ投稿写真で店に苦情電話が殺到して営業に支障が出たことから閉店を決めた この苦情電話が全部そば屋の客だったらいいけどそ...

        • ネットイナゴは何か理由つけて暴れまわりたいだけだからな 中国の反日暴動で暴れまわってたやつらと同種 どっちも主に愛国主義()で構成されてるってとこも似てる

      • それが潰れそうな店ならバイトによる店を潰しそうなあらゆる行為が許容されうると言いたいわけですねわかります

        • そもそも、店が潰れた理由は、客が来なく成ったからじゃなくて、 苦情の電話による精神的な苦痛だろ。 まるで、潰れそうな店でバイトテロが起きて客が来なく成ったから潰れたみたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん