2013-10-17

平成250年って書いてあるところを見つけたので0を取りたい。

これくらいだったらこちらでもできるので手順を教えてくれないかって話から入って

面倒なのでこちらで作業しますんで、って言ってもいやこれくらいの事だからこちらでやりますみたいな事になって

じゃあ手順ですけど、って言うんだけどまず手打ちでやってる時だと、ftpソフトは入ってましたっけ?から始まって、なかったらインストールさせて

zip解凍できないって人も中にはいて、解凍ソフトurlを教えて落としてきてもらって、

そんでたいていftp情報は共有できてないから伝え直して電話越しにそこをクリックしてあそこをクリックして…と伝えて

ファイルを開いたら文字化けするんだけどって言われてじゃあ文字コードを指定できるエディタがあるので

エディタって何?いやその、っていう流れを経て、アップロードしてもらってブラウザ更新して確認してもらって、ああできた、簡単やんって終わり。

wpみたいな管理ツール入れてる時も結局面倒であそこのタブのそこをクリックしてもらって…ってどっちにしても10秒で終わるような事を1時間くらい掛かってしまうので

めんどくさい。

ほいで1ヶ月くらいしたら、また直したいとこ出てきたんでスマンけどもう一度教えてくれんか?って電話がくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん