2013-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20131016134032

いやまぁ 例は違うけど

n!=m

とかかれても 等しくないのか n (!=)m なのか、 階乗したものに等しいのか n! (=) m なのか

わからんしというのと同じで、いきなり言われてもわからんだろ。

 

大抵の場合 ミスコミュニケーションは 

1 知らない

2 違うものを思いついているのか

3 それとも、聞いたほうが複数のものを思いついて、特定できないか

に分類されるんだが 1としか思われないことがまず ミスコミュニケーションから

 

言い方を変えれば、相手が1つしか思いつかず、自分と同じものを思いつくように言うのがコミュニケーションなんだが・・・なぜか、聞いた方のせいにされて辛い。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん