2013-10-14

三鷹の事件は肉食系が斬り合った事件、結果は残念だが、あっぱれだと

男性20代の6割が相方を探せない時代です。

むっつりすけべでエロ動画オナニーしている男性

女子会だなんだ、ようは相手に踏み込めない女性

草食系、いやそんなきれいなことばで飾れない、ようは子供国民のみなさまを差し置いて、斬り合ってるわけですよ舶来の民は。

出会いがありません?出会えないのは、昔と違って、自由恋愛をしなければいけなくなったせいです??

????

そうですか?上様から決められないともじもじして、できないのは大本営発表を信じてたあの頃のままですよ。

団体様でしか動けない日本人、団体になると、周りが見えなくなって色々できちゃうのに、

単独では何もできないご老人とか目をひん剥いて、見習ってほしいね。彼らを。

確かに、悲しい事件だが、あっぱれですよ。

個を出せないで団体行動しかできないじじー、ばばーより遙かに刻んで世を生きた。

そう思わんかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん