2013-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20131010221107

例えばテレビに出てる「不細工」を売りにした奴らも、

あれ、一応テレビに耐えられるだけの顔してるからな。

一部、ホント基地外みたいな顔のやつも居るけど、そういうのは出落ちですぐいなくなる。(さらにホンノ一部それでも残る奴はいるけど)

実際、その辺の街歩いてるやつを連れてきてテレビに出したら、もう画面に耐えられない奴なんていくらでもいる。

その辺、しっかりと認識しなおしたほうがいいよな、皆、鑑見て。

  • 森三中とかオアシズとかハリセンボンなんか普通だよなあ 会社にいてもなんとも思わないレベルの普通さ 大久保さんとか光浦なんかスタイルがいい分だけ中の上に入るかもしれない

    • http://i.imgur.com/LtPdLcw.jpg http://i.imgur.com/CSpcIUp.jpg 画像の彼女らはどのレベル?

      • これイラストじゃんか イラストはテレビと同じで美形であることが普通なんだよ だからこれだけ見るとすっげーブサイクに見えるけどさ、この程度の女はそこらにいると思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん