2013-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20131010093322

これを羨んでると思ってしまうようでは相当まずいのではないかなあ。

わざわざ後出しはてなーの大好きなワードで釣ろうとしてる、そのきもさを指摘してるだけなんだが。

記事への反応 -
  • 若い頃何人かの人と同棲したりいろいろあった末なので今が楽なのよ。 子供も可愛いし、落ち着いた暮らしがしたいならお勧めだよ。

    • 最も低レベルな若いころヤンチャしてた自慢…

      • ヤンチャじゃないよお。 それぞれの相手とはちゃんと付き合って本当に結婚もしたかったけど 自分は貧乏大学院生だったし相手は外国人留学生だったり心にいろいろ重荷を抱えた後輩だ...

        • ヤンチャ=DQNだけではありません。 沢山ふつーの人が経験したこと無いくらい沢山経験して、今は安泰した結婚生活をしている、という漫画的自慢。 ここへ来て、外国人留学生、心の病...

          • これが自慢に見えてしまうというのは相当まずいのではないかなあ。 それでは結婚や恋愛に関するトピックに参加する資格がないでしょう?

            • これを羨んでると思ってしまうようでは相当まずいのではないかなあ。 わざわざ後出しではてなーの大好きなワードで釣ろうとしてる、そのきもさを指摘してるだけなんだが。

          • 私、はてなーのひとがよく小馬鹿にする人文系大学院の出身なのですが、 同じ研究科の人は男女とも割りとみんなこんな感じで 研究しながらそれぞれ個人の恋愛生活というか愛情を求め...

            • 私、はてなーのひとがよく小馬鹿にする人文系大学院の出身なのですが、 はてなーの人じゃなくて、世間一般的に馬鹿にする対象な。 文系大学院なんて、大学院上がる段階で助教にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん