2013-10-08

ラノベ読み()になろうが不評なワケと俺がラノベ読みから距離をとるワケ

ネガティブイメージクラスタ全体でマッチポンプ?してるんだよね……まぁ、現代っぽさがある。正直アホかって思うけど

http://over-lap.co.jp/bunko/narou-award/」の検索結果 - Yahoo!検索リアルタイムhttp://realtime.search.yahoo.co.jp/search?tt=c&ei=UTF-8&fr=sfp_as&aq=-1&oq=&p=http%3A%2F%2Fover-lap.co.jp%2Fbunko%2Fnarou-award%2F&meta=vc%3D

はてなブックマーク - 小説家になろう×オーバーラップ文庫 WEB小説大賞開催! http://b.hatena.ne.jp/entry/over-lap.co.jp/bunko/narou-award/

第一回オーバーラップ文庫WEB小説大賞開催 - 主にライトノベルを読むよ^0^/ http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20131005/1380995266

”「祭」に選ばれなかった作品は「オワコン」扱いされる”ってこういうことなんだなぁ。まぁ、趣味友は選ばんとな?

  • それだけ鬼狭い業界だって事なんだろうけど>ラノベ業界 以前にはまいじゃー氏が「このラノベがすごい文庫」大賞審査員なのに、 Togetter - 「育ててもらいたいなら、ガガガ文庫から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん