2013-10-06

どうでもいい他人を助けて美談になって死にたい

おぼれそうな子を助けたり、線路にねっころがってる人を助けたり、線路に落ちた人を助けたりして死ぬっていうの、あれ理想だよなあ。

いままでの自分くそみたいなこと、全部帳消ししてもらえる気がする。

そういう感じで誰かを助けて死にたい

できれば小さいかわいい女の子がいいなあ。

そういう感じで今がもう終わってしまえばいいと思ってる。

けど何もしてない。

  • おぼれそうな子を助けたり、線路にねっころがってる人を助けたり、線路に落ちた人を助けたりして死ぬっていうの、あれ理想だよなあ。 いままでの自分のくそみたいなこと、全部帳消...

  • 誰も助けなくていいからお前だけ早く死ね。

    • おまえみたいな奴ばかりだったらなあ 今日の早朝に自殺予告みたいなのがあった時は馬鹿が通報したらしい 嘆かわしい

  • 悪い政治家を巻き添えに死んでもヒーローになれる気がする 最近日本でそういう事件起きなくなったな、皆骨抜きになったか

  • 俺は生きて大富豪を助けて一生使いきれないくらいの謝礼をもらいたい。 助けて死ぬなんてまっぴら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん