2013-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20131005170600

山本太郎馬鹿なのはいいとして

この元増田もどこまで馬鹿なんだ?

こういう馬鹿山本太郎みたいなののもと、もしくはその信者になるんだろう。

キモイな。

暗黒物質ってのは宇宙の現象考えると明らかに質量的に足りないから何かあるんだろうな、って話で、

最近確定したヒッグスと一緒でそこらにいくらでもあるわけ。

防ぐ、防がない、じゃなくて、すでにそこら辺にいくらでもあるわけ。体をいくらでも通過してるわけ。

「検出しづらい」=「他の粒子と相互作用しづらい」なので、

結局あっても分からない。

ヒッグスのように、実は根本的な影響を与えてる物もあるが、重力を担ってる重力子だって見つかってないし、

それらが見つかったところで日常がどうこう変わるわけじゃない。それらを操作できるようになれば別だが、それは今のところどう考えても無理。

いままで検出できなかったヤバス元素

元素がその昔使われてた意味の「元素」ならいいが、放射線暗黒物質水素とかの元素も全部混同してるだろ?

からこういう馬鹿は困るんだよ。

何でも貫きまくる新型の放射線

から、何でも貫きまくるんなら何の影響もないんだから別に脅威でもなんでもないだろ。

実際お前の体をどれだけの宇宙線や地上放射線が通過してると思ってるんだ?

暗黒物質だってどれだけかは分からんけど、実際あるならいくらでも通過してるはずなんだけど?

  • 放射性物質も暗黒物質もともに人体への脅威になりえるんだから どちらかだけでも防御可能なマスクを着用することは間違ってないと思うんだけど 完全ノーガードか暗黒物質も防御でき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん