2013-10-04

もうすぐ30歳なのに

先日、女性とご飯を食べて1杯だけビールも飲んで明日も早いからって夜9時にお開きした。

で、駅まで送ってく途中で「あ、おしっこしたいな」レベルだったんだけど、家も近いし我慢した。

別れ際に女性がモジモジしてて、来週の予定とか聞いてきて何だか良い感じになったんだけど

尿意の波が何度も来て、でも頑張って我慢して改札から見えなくなるまで見送った(何度も振り返るから帰れない)。

その女性の可愛さもあってムクムクしてたのもあって、「これはやばいかも」と思い走って家まで帰った。

途中で公園があったんだけど、カップルがベンチにいたしトイレに駆け込んだら「あい漏れそうなんだ」ってばれちゃうと思って走り抜けた。

で、マンションに着いたんだけど、こういう時に限ってエレベーターが遅いんだよね。何度もボタン押してようやく来て

7階押してエレベータが動いたんだけど、エレベータの中で限界が何度も訪れて「あー、あっー!もうだめだ!」って声が出ちゃった。

ようやく7階に着いてエレベータのドアが開いて、歩き出した瞬間、


出ちゃったんだよ、おしっこ

誰か来たらまずいから非常口に入って、放心状態になりながら垂れ流しちゃって靴もびちょびちょになって

 会計の時にお店のトイレに行かなかったこと

 駅のトイレに行かなかったこと

 公園トイレに立ち寄らなかったこと

を後悔しながら、社会人になって後輩も出来たのに、偉そうに指導もしてるのに、何してるんだよって

非常階段でげらげら一人で笑ってた。

とりあえず風邪ひかなくて良かったけど、明日から優しくなれそうな気がした。

  • デートしたいわ

    • 増田です。 デート自体は良かったんですが、その女性に何だかメンヘラっぽい症状が出て距離を置いております。 女性と食事が出来るサービスとかあればいいですよね!

  • 最近ウンコネタをちらほら見かけるし、まずは小便で様子見ですかね 20代後半という設定も、もう少し年齢が上だとウンコ世代と被っちゃいそうだしね

  • 尿が漏れちゃうのは誰にも見つからなきゃ別にいいと思うんだけど、 精の方はあんまり早々と漏れないように頑張ってね。 その娘とうまくいくといいね。

    • 精の方も早いですね。随分ご無沙汰で右手だけしか相手してくれません。 早漏な人間は尿意も我慢できないってことなんですかね。

  • 自虐風自慢乙

  • http://anond.hatelabo.jp/20131004152654 マジレスだが、加齢によって前立腺が肥大してきてると思われる。 ソースは俺。30目前なのにではなく、30目前だからですよ!

    • 確かに最近は身体の違和感を凄く感じます。 昼まで寝てたいけど朝は腰が痛いし、たまに営業周りをすると筋肉痛だったり。 ゲームも20分くらいしか出来ないですね。疲れちゃって。 ...

  • ビール党の場合、お店で用を足しても、乗車駅でも用を足して、下車駅でも用を足しますし 時折、駅から自宅へ歩いている途中のコンビニでもお手洗いを借りて用を足します。 ビール...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん