2013-09-29

リストカット経験者の方、教えて下さい

友人がリストカットしている。

私は気付かないふりをしている。

友人がそのことにふれない限り、私もふれない。

ただリストカットをする人の気持ちを知りたい。

でもそんなこと本人には聞けない。

から匿名で聞きたい。

あなたは何故リストカットするのですか。

あなたはどうありたいのですか。

あなた幸せになるために、私は何がしてあげられますか。

余計なお世話かと思われるかもしれませんが、

私はあなた幸せになってもらいたい。

そっと見守るしかないのですか。

  • リスカ経験の子と友達だけど、 俺が「リスカよりスクワットのが気持ちいいよ」って教えたら止めたよ。 教えたポイントは2つだけ。 ・ゆっくりやるとつまんないから縄跳びみたいに...

  • 自分の場合はアムカで、リアルタイムにやっているわけじゃないけど。 やってるときは長袖着て隠していた部類です。 思考がネガティブになって頭が痺れるくらいどん底でどうしよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん