2013-09-27

anond:20130927172353

増田勘違いしているね。

女というものは、彼氏がいても、「もっといい男はいいか?」と思って、常に探しているんだよ。今回の彼女だって、その彼氏レベルは、増田と同程度かそれ以下なんだろうね。で、勝手にめげていれば、チャンスはゼロ

奪うべきか? そんなことは増田が決めることじゃない。何度も会っていれば、そのうち向こうが勝手になびくこともある。決めるのは彼女だよ。奪うとか何とかはおこがましい。

彼女は誰と結婚するか? たぶん今の彼氏じゃないね。何度か別の男とも軽く付き合って、そのうち最適の男を見つけるよ。ただしその男は、増田じゃないねだって増田は、すぐ降りちゃうんだから。そんな甲斐性なしは、勝手に溺れていろ。その腐った根性が、モテない理由だよ。顔でもないし、年収でもないし、才能でもない。めそめそしている神経が最大の弱点だ。

からはてななんかに来るんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん