2013-09-27

シェアハウスで隣の部屋に住んでいる人が頭ヤバイ

うちのシェアハウス女性三人まで住めるのに、ずっと二人きり。

誰一人長続きしない。

なぜなら、201号室の住人がすぐにいびるから

彼女は長く住んでいるから、自分の家のように振る舞っている。

ありとあらゆるところに貼り紙をしていて、共有スペースが貼り紙だらけで恐ろしいことになっている。

自分以外の人が通った後は、すぐにリセッシュをする。

ひどいときは、その人の部屋の前でずっとリセッシュをしている。

トイレットペーパーの芯を自分が交換したら、それを必ず残している。

捨てると半狂乱になる。

鬼女っていうんだろうか。

2ちゃんねるでよく見る、女性キチガイそっくりになる。

ちょっと気に入らないことがあると、その人の部屋の前で部屋の住人に聞こえるように「ありえないんだけど~」などと電話をする。

ここまでで十分おかしいことがわかると思う。

きっと201号室の住人は、メンヘラ社会不適合者なんだろう。

派遣社員をしているようで、いっつも給与明細が送られてくる派遣会社が違う。

一度どこかで問題を起こしたようで、内容証明も届いていた。

そりゃこの性格では無理だろうな、と思う。

外見もブルドッグみたいなので、男性から愛されることも難しそうな気がする。

私は全てをスルーしている。

人間レベルが低すぎて、相手するのがバカらしいからだ。

結局、何が言いたいのかというと、こんな人もいるのでシェアハウスは気を付けようね、という話です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん