2013-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20130925153243

元増田じゃないが


A1.永久脱毛と言ってもまた生えてきた、という話はたまに聞く

超痛い「針脱毛」ならば再生の可能性は低いが(それでも再生する場合もあるらしい)

痛みがちょっと少ないレーザーだと結構再生するようだ

また、毛深ければ毛深いほど通う回数が増えるので、毎回痛いしその分余計に金がかかる


A2.ケツ周辺の脱毛は割とやる人増えてる

理由はだいたい男が「毛深い女ってイヤだよなwwwww」などと宣うから

あとは蒸れの問題もある


A3.生える人は生える

私は生えてるんで太いのだけ地道に毛抜きで抜くが、気付くと生えてて悲しくなる




元増田って前に「毛深いかホルモン注射打ちたい」って言ってた人?

別人だったらごめん

毛深いの辛いよね

来世に期待しよう

記事への反応 -
  • 自分、女で毛深くて今、わきとへそしたの脱毛に通ってるんだけど、女が毛深いって損だなぁってつくづく思う。 (外国は知らんよ、太ってるとモテる国もあるから毛深くてモテる国もあ...

    • 元増田じゃないが A1.永久脱毛と言ってもまた生えてきた、という話はたまに聞く 超痛い「針脱毛」ならば再生の可能性は低いが(それでも再生する場合もあるらしい) 痛みがちょっと...

      • お答えありがとう 大変勉強になった 痛みやお金のことも勉強になるけど なによりこの相場感?が良くわかんねえのよね 会陰部?には多かれ少なかれ生えてるじゃん でも処理してる...

    • 質問させてくれ Q.1大変とはいっても   要らん部分は1度永久脱毛しちゃえばおわりなんでしょ? Q2.肛門の周りとかまんこの周りを皮膚科で永久脱毛したっつってた女が居たんだ...

    • 既に別の増田が答えてくれたが、 A1.生える人は生えるとの事。 私はまだ脱毛を初めて序盤なので予想だけど多分細い毛が生えるんだろな。 永久でもまた生えてくるっていうのは。 A2....

    • 家庭用針電気脱毛機 安くて確実、おすすめ、

    • 私も数年前にコンプレックスだった両ひざ下を永久脱毛(電気)した。 ひざ下だけ男の人より毛深かった。 期間:半年以上、毎週末で30回くらい 費用:100万くらい 施術:2人のエステテ...

    • 男だったら毛深くても損しないといつから勘違いしていた?

      • 毛深い男は損をしないとは思ってないよ。 元記事にも男は毛深くても損しないからいいよなーなんて言ってないでしょ? 朝剃った髭がすぐ青くなる事が嫌だって人も知ってるし、腕もじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん