2013-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20130924223225

新たに出ました!

高卒だけどこんなに数学出来るおれかっけー!

(や、ま、どれだけ出来るかって、察し、ってレベルなんだけども。。。

どうせなら線形代数はなんとなく分かるけどユークリッド空間まで行くとさすがに分からん、くらい言って欲しかったね!)

  • どうせなら線形代数はなんとなく分かるけどユークリッド空間まで行くとさすがに分からん、くらい言って欲しかったね! 横だけど、ユークリッド空間とその上に作用する線形作用素...

    • うーん、 ただの数学コンプのド文系かよ。 うんうん、そうかぁ、あなたは数学完璧の数学者様かな?数学ってどこまでヤリましたかな? なんでこれを「ファビョる」と捉えたか知ら...

      • いやユークリッドって中学生なら知ってるレベルでしょ。 義務教育。「お前明治維新って知ってるか?」とか言ってドヤ顏する奴はいないでしょ。そういうレベル。

        • 義務教育で学ぶ内容が理解できない人間に、言論の自由はないと申すか? なるほど、貴様はナチスというわけか。このナチ野郎!

        • いやユークリッドって中学生なら知ってるレベルでしょ。 もうもう、だからさぁ、そういう意識の高い()ますだーちゃんはかっけーよw 「俺、中学の時にはユークリッドなんて常識だ...

  • 皮肉って分かるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん