2013-09-23

質問なんだけど

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130923/crm13092316160005-n1.htm

神社拝殿にペットボトルに入った引火性のトルエンとみられる液体を投げかけようとし、リュックサックの中からライター2個が見つかったことから公安部放火目的で侵入した可能性があるとみて、詳しい動機を調べている。

神社男性衛視が同9時ごろ、南門近くのトイレ裏に隠れているカン容疑者発見敷地外に連れ出そうとしたところ、リュックからリットル入りのボトルを取り出し、中身の液体を拝殿に投げかけようとしたため、取り押さえたという。

トルエンってそんなに簡単に何リットルも買えるんだっけ?

  • 買えないこともないと思うけど、放火するならガソリンでいいのになんでトルエンなのか。それにトルエンはPETを侵すのでこの記事の方法で持ち運べるのかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん