2013-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20130917132818

はあ。橋下が優秀、か。東京の人?

大阪ではどう贔屓目に見ても「政治家として無能」という評価が固まりつつあるんだけど。

つか、やつが今まで何かやったって具体的に言えますか?

府知事時代

財政の黒字化→粉飾、許可団体に転落

府庁移転耐震性の問題で頓挫

私立高校無償化現場大混乱、平成27年以降財源なし

公務員改革→目先のコストカット現場ボロボロ

水道事業統合→頓挫

大阪都構想詰んだ

で、今は大阪市で同じことやってる。

地下鉄民営化→頓挫寸前

公募区長校長→クソミソ

中学校給食→利用低迷

住民サービス→切りまくり

公務→ほとんどせず

職員アンケ、文楽体罰慰安婦、騒いだだけで何の結果も残してない。

やったことと言えば

地下鉄の売店をコンビニにした

大阪城モトクロス大会

どや!

記事への反応 -
  • でも、大阪関連で橋下さんより優秀な人でかつ知事なんてものをやってくれる人はいないでしょ。 なりたい人は山ほどいるかもしれないが、執務できる人なんてほとんどいないでしょ。

    • はあ。橋下が優秀、か。東京の人? 大阪ではどう贔屓目に見ても「政治家として無能」という評価が固まりつつあるんだけど。 つか、やつが今まで何かやったって具体的に言えますか?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん