2013-09-13

セックスレスが何故悪いのかと改めて聞かれたら

結婚してもうすぐ丸三年。

はいいと思う。一緒にいると楽しい

夫も性欲皆無ってわけではないみたい。オナニーしてるって言ってるし。でも私には求めてこない。

てか私はセックスしたいんです。なんだったら露骨に誘う(それがよくないのか?笑)

でも夫は、疲れてるから、えー、みたいな感じ。優しいから最悪強要したらしてくれるけど。

だけど強要してまでもやりたくはないよね。なんか必要とされてない感がして虚しくなる。(性に限っての話よ。めんどくさい女認定しないでね笑)

何回か切実に話し合ってみた。

夫はこれまでもそこまでセックスに対して貪欲な方じゃなかったらしい。それでも最初の頃は人並みにやってたしさ。夫自身の経験人数も決して少なくない。

ところが夫が言うには、セックスがそこまで夫婦生活必要な理由が思いつかないのだと言う。性的結合という不純な要素がなくても成り立っている素晴らしい関係ってことじゃないの?それこそ愛じゃん!みたいなさ。エロスアガペーに昇格したよ!アーメン

それに対する私の反論としては、「言葉ではどうがんばっても伝わらないことがある。だから究極のコミュニケーション手段であるセックスでそこを埋めましょ」ってことなんだけど。

まあ自分で言っててポエム乙wwwwって感じで、学術的な根拠もないし、夫も全然納得してなかった。はは。

なんか不毛すぎて、性の不一致が離婚事由になるってのも、こうなるとなんでだろう?って思う。夫婦間における根本的なセックス必要性ってなに??

教えてエロい人ーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん