2013-09-05

ビッグバンドピアノ役割

大物ピアニストに聞いてみた

それは管楽器の補佐。

突っ走っても、遅れてもだめ。

ピアノの音は聴こえない。でも音を厚くする。

出しゃばらない。

補佐。

つまんないかもしれないけど、大事役割なんだって

でもピアノやってる人は出しゃばりたい人多いから、出来る人ってスゴイのかも。

私には向かないかな。

もしかしてコンボでもそうやって耐え忍び、周りをサポートする意識必要なのかも。

ところで最近、いつも会うミュージシャンの人に、綺麗になったって言われる。

自分ではそんなに?と思うのだけど。

しいていうなら、髪に縮毛矯正かけて、多少まともな服を来て、ちゃんと化粧するようになったくらい。

でも彼氏できたわけでもない。いない歴何年だ。

この流れで彼氏できないものかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん