2013-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20130904134651

から、その辺の児童館なんてのは俺みたいなカス普通にいる空間なんじゃないの?ってことを言ってるんだよ。

俺一人を矯正したところでそこにいるカスの数はほとんど変わらないぞ?個人としては、カスのいない空間に行くしかないよね。

記事への反応 -
  • 子供を児童館に連れて行った時のこと。 うちの家とは特に親しくもないから会話をしないママさんなんだけど、 いつも、低い位置に設置してある子供用のロッカーに座ってる。 ちゃん...

    • 気持ちは分からんでもないが、俺自身もお行儀良い方じゃないので普通にそういうのやるだろうなと思う。 会社とかでもみんなそんなもん(椅子に逆に座ってたりテーブルに座ったり)...

      • 居直るなカス 子供のしつけレベルの行儀は守れ

        • だから、その辺の児童館なんてのは俺みたいなカスも普通にいる空間なんじゃないの?ってことを言ってるんだよ。 俺一人を矯正したところでそこにいるカスの数はほとんど変わらない...

    • 市立図書館に行くと低いロッカーの上でホームレスのおじいさんが寝ていて 美術館の美術工芸の書籍を集めたライブラリーに足を運ぶと本棚の開いている大きな真ん中の展示棚部分に腰...

    • とりあえず、「斎藤ですけど、」と名乗ってみる。

    • カウンターにいる司書にこっそりいうといいよ。 名前が知られたくないっていうなら電話で丁寧に意見してみるといい。 うちの図書館はそういうご意見があると見まわり強化、張り紙で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん