2013-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20130901220935

あー、あたしその彼氏さん側の世界就職してしばらく生きて来たわ。ちょうど29歳。

友達もだいたい年収600超くらいが普通

でも趣味V系なもんで、友人におねーさんみたいなのいっぱいいる。そこで結構はじめてそういう世界の人「知ってたけどリアルに知った」って感じ。

別れて正解だったんじゃないかな?

相当無条件にお互いべたべたにすきじゃないかぎり、結構長くつきあわないとそこの壁は吹っ切れていかないよねー。子供教育で対立するなんて目にみえてるしさ。

ま、私は最近その辺の感覚合うなー(旧帝卒、音楽関係)ってのとつきあって完全に失敗したけど。5週間で別れたよw

生育環境はすごいあっててそういう話とか時事ネタめっちゃ合うんだけど恋愛関係になったらなんか全然感覚違って一緒にいらんなかったや。

難しいねー。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん