2013-09-01

オナニーが酷い

 もう20年近くオナニーしてるけど、最近になって自分の手慰みが異常なことに気づいた。

 エロ動画画像観ながらするんだけど、観ているもの対して興奮しない。

 以前、伊集院光深夜の馬鹿力で「俺くらいの歳になると、オナニーしないで寝ると歯磨き忘れたような気持ちになる」って言ってたけど、そんな感じ。

 性欲があってそれを発散するというより、たまったものをただ出す感覚

 欲望を満たしている実感はない。事務的というか機械的というか、必要に迫られてトイレで排泄する気分。

 エロ動画画像を観るのは、心地良いトイレ環境作りみたいなもの

 あまりにも長い間、成人向けメディア増田ーベーションしてきたから、その手の映像と音声がないと抜けない。枕が変わると眠れなくなるのと同じ。

 逝く時も、あそこがこそばゆい感じになって、腰がブルブルっと震えて子孫候補が飛び出るだけ。全然気持ち良くない。小便する時に少しだけ身震いするのと似てる。

 エロ同人に出てくる『肉便器』っていう猥語、サディスティックな願望を満たすための造語だと思ってた。

 もちろんそういう意図はあるけど、本当にただの『便器』っていう意味もあると思う。外にDELLものを受け止めるだけのものっていう意味

 タイトルの『オナニーが酷い』は某コンビニ店長ボキャブラリーから拝借しました。今度、おでん買いに行きます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん