2013-09-01

やばいやばいやばい自己喪失

毒親のこととか色々考えていのだが、ふと気が付いてしまったことがある。

このどうしようもない自己喪失である

成人してるのに小学生並みに何もない。

好きな食べ物も嫌いな食べ物もない。

趣味も特技もない。

大したこだわりもない。

好きな人もいない。

何もない。本当に何もない。

である

「つまらなそうな人」を地でいってる。

夏休みは本当になにもしていない。

遊び呆けるでなく、バイトをするでなく、勉強をするでもなく、

本当になにもしていない。

なんなんだこの喪失感は。

というか元から空っぽだった気がする。

親が毒親で片方はボーダーさら機能不全家族というのが原因らしい。

本当に何もない。

自分でも気付いてびっくりして焦ってる。

  • 俺の友達の家は、 両親うつ病、もう40近い兄姉はひきこもり 機能不全家族というか、家族という名の閉鎖病棟の様な環境だった でも、友人は頑張って勉強して大学でて都内で働いて...

  • つまらない人ってレッテルがちゃんとあるじゃないか(笑) その上責任転嫁の才能もある! 自信持って^^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん