2013-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20130828145545

よく分かんないんだけど、これ、結局、クラウドワークス社長は梅木って人をトカゲのしっぽ切りして終わり、って言うこと?

2社の比較記事を書いて、なんていう時点で自分たちに有利な記事を書いて、って言ってるのと同意だと思うんだけどなんでこれで言い逃れが出来るのかがよくわからないんだけど。

しかも、いきなりブログまで作って。

魔物って人は、どこかに利害関係がある人なの?それとも単に会社までばれちゃったから謝罪して収めようとしてるだけ?

殺すとか、そう言った脅しまでしてたん?(警察行くどうこうって事はそこまであったんだろうか?)



結局、悪度として、

クラウドワークス社長>梅木って人>魔物>ランサーズの人(ただの被害者)

って感じがするんだけど、結局弱い立場のまんなか二人だけが切られてバイバイ、って感じなんだけど、違うの?

全体的に皆消えてくれて構わないんだけど、なんか、すんごい分かりやすトカゲの尻尾切りで終わった感じで気持ち悪い。(なんでクラウドワークスの人は被害者面なの?なんか読み落としてるのかな?)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん